現在の位置

企業版ふるさと納税による寄附をいただきました!

野洲市企業版ふるさと納税第3号!

野洲市六条に工場を構える日本発条株式会社様(本社:横浜市)より100万円の寄附をいただき令和5年3月28日には感謝状贈呈式を開催いたしました。

また日本発条株式会社様からは令和3年度においても寄附をいただいており、今回は2回目の寄附となります。

  いただいた寄附は、『稼げるまちをつくるとともに、安心して働けるようにする事業』のうち、創業支援など商工振興に係る事業に活用いたします。

  本当にありがとうございました。

野洲市企業版ふるさと納税第2号!

  今年8月に本市と「地方創生に関する包括連携協定」を締結したあいおいニッセイ同和損害保険株式会社様(本社:渋谷区)より10万円の寄附をいただき、令和4年10月21日に感謝状贈呈式を開催いたしました。

  いただいた寄附は、『ひとが集う、安心して暮らすことができる魅力的なまちをつくる事業』のうち、野洲市総合体育館の大規模修繕工事に活用いたします。

  本当にありがとうございました。

記念撮影

野洲市企業版ふるさと納税第1号!

  野洲市六条に工場を構える日本発条株式会社様(本社:横浜市)より100万円の寄附をいただきました。

  令和4年5月20日には、本市への企業版ふるさと納税第1号を記念して感謝状贈呈式を開催いたしました。

  いただいた寄附は、『ひとが集う、安心して暮らすことができる魅力的なまちをつくる事業』のうち、公共交通の利便性の向上のために活用いたしました。

  本当にありがとうございました。

記念撮影

お問い合わせ
政策調整部 企画調整課
〒520-2395 滋賀県野洲市小篠原2100番地1 本館2階
電話番号 077-587-6039
ファクス 077-586-2200
メールフォームによるお問い合わせ
トピックス