介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算を取得した介護サービス事業所等は、「各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日まで」に実績報告書を提出することとなっています。
提出にあったては、下記注意事項をご確認ください。
提出期限は、令和4年7月31日までとなります。
郵送、窓口への持参、メールのいずれかの方法で提出してください。
メールアドレスは次のとおりです。
kaigo@city.yasu.lg.jp
処遇改善加算・特定処遇改善加算実績報告書(EXCEL:147.5KB)
※Excelには複数のシートがあります。様式3‐1および様式3‐2の提出が必要となりますので、提出の際に不備のないようにお願いします。
※また各シートには、計算式が含まれているセルがありますので、その部分については、直接入力をしないようにお願いします。
厚生労働省からの通知に関しては、以下の介護保険最新情報Vol1075を参照してください。
令和4年10月報酬改定による介護職員等ベースアップ等支援加算については、次のリンクをご参照ください。
介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算
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