現在の位置

野洲市みどりの基本計画の推進について

野洲市みどりの基本計画のアクションプランについて

野洲市みどりの基本計画(第5章)に記載のみどりの施策について、庁内での推進体制として、アクションプランを作成しました。
また、このアクションプランはPDCAのサイクルで進行管理を行い、上位計画や社会情勢の変化に対応しつつ、必要に応じて随時見直しを行います。
 

かけがえのないみどりを守るための施策(PDF:230.6KB)

活力と交流を生むみどりを増やすための施策(PDF:160.9KB)

身近なまちのみどりを育むための施策(PDF:183.5KB)

市民とともにみどりの輪をひろげるための施策(PDF:191KB)

アクションプランの進捗状況について

野洲市みどりの基本計画のアクションプランにつきまして、施策の実施状況や進捗状況について毎年評価を行い、結果に基づき改善を行うこととしています。
このことから、施策ごとに評価を実施し、今後の対応について検討を行いましたので報告します。

令和4年度進捗状況(PDF:230.2KB)

令和3年度進捗状況(PDF:270.4KB)

お問い合わせ
都市建設部 都市計画課
〒520-2395 滋賀県野洲市小篠原2100番地1 西別館2階
電話番号 077-587-6324
ファクス 077-586-2176
メールフォームによるお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。