「入札参加資格審査申請書記載事項の変更手続き」

更新日:2025年02月28日

入札参加資格申請書に記載した事項に変更があった場合は、変更届の提出が必要です。

 入札参加資格申請書に記載した事項に変更があった場合、下記に従い変更届を提出ください。なお、経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書に変更があっても提出の必要はありません。

 また、受領の確認が必要な場合は「申請書の写しおよび返信用封筒」または「返信用ハガキ」を必ず同封してください。受付印を押印の上返送いたします。

変更届提出(添付)書類一覧

変更届提出(添付)書類の一覧
変更事項 変更届 委任状
(受任による場合のみ)
使用
印鑑届
(注釈1)
印鑑
証明書
登記簿
謄本
(抄本)
商号または名称 必要 必要 必要 必要 必要
代表者 必要 必要 場合によって必要
(注釈2)
場合によって必要
(注釈2)
必要
受任者
(支店・営業所長等)
必要 必要      
所在地 必要 必要     場合によって必要
(注釈3)
電話・ファックス番号 必要        
実印 必要 必要   必要  
使用印鑑 必要 必要 必要    
  • (注釈1)変更届の変更後欄に押印があれば使用印鑑届は不要
  • (注釈2)変更しない場合は不要
  • (注釈3)受任先の所在地変更の場合は不要
  • 委任状は任意様式とする(本店での登録の場合は不要)
  • 印鑑証明書・登記簿謄本(抄本)は写しでも可
  • 提出は郵送でも可(総務部総務課契約管財担当宛て)
  • 複数の業種を登録されている場合でも変更届は一部で可(申請業種は記載すること)

各種様式

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課
〒520-2395 滋賀県野洲市小篠原2100番地1 本館2階
電話番号 077-587-6038
ファクス 077-587-4033

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