現在の位置

野洲市職員能力向上のための基本方針

野洲市職員能力向上のための基本方針

「野洲市職員能力向上のための基本方針」を策定しました。

本市職員の能力向上を図っていくための行動指針となる「野洲市職員能力向上のための基本方針」を新たに策定しました。

本方針は、従前の「野洲市人材育成基本方針」に代わるもので、魅力あるまちづくりを推進していくために、職員一人ひとりが職員個人としての成長を図り、組織力の向上を目指して行こうとするものであります。

野洲市職員能力向上のための基本方針

策定年度

平成27年度

目的・趣旨等

「地方自治・新時代に対応した地方公共団体の行政改革推進のための指針」において、職員の能力開発(向上)を効果的に推進するため、人材育成の目的、方策等を明確にした人材育成に関する基本方針を策定する。

根拠法令

地方公務員法

野洲市職員能力向上のための基本方針(PDF:4MB)

お問い合わせ
総務部 人事課
〒520-2395 滋賀県野洲市小篠原2100番地1 本館2階
電話番号 077-587-6088
ファクス 077-587-4033
メールフォームによるお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。