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入札参加資格審査申請書記載事項の変更手続き

入札参加資格申請書に記載した事項に変更があった場合は、変更届の提出が必要です。

  入札参加資格申請書に記載した事項に変更があった場合、下記に従い変更届を提出ください。なお、経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書に変更があっても提出の必要はありません。

  また、受領の確認が必要な場合は「申請書の写しおよび返信用封筒」または「返信用ハガキ」を必ず同封してください。受付印を押印の上返送いたします。

 

変更届提出(添付)書類一覧

変更事項

変更届

委任状

(受任による場合のみ)

使用

印鑑届

※1

印鑑

証明書

登記簿

謄本

(抄本)

商号または名称

代表者

※2

※2

受任者

(支店・営業所長等)

 

 

 

所在地

 

 

※3

電話・ファックス番号

 

 

 

 

実印

 

 

使用印鑑

 

 

※1 変更届の変更後欄に押印があれば使用印鑑届は不要

※2 変更しない場合は不要

※3 受任先の所在地変更の場合は不要

 

・ 委任状は任意様式とする(本店での登録の場合は不要)

・ 印鑑証明書・登記簿謄本(抄本)は写しでも可

・ 提出は郵送でも可(総務部総務課契約管財担当宛て)

・ 複数の業種を登録されている場合でも変更届は一部で可(申請業種は記載すること)

 

各種様式

入札参加資格審査申請書変更届(WORD:46KB)

使用印鑑届(EXCEL:34.5KB)

お問い合わせ
総務部 総務課
〒520-2395 滋賀県野洲市小篠原2100番地1 本館2階
電話番号 077-587-6038
ファクス 077-587-4033
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