臨時夜間開庁のご案内(マイナンバーカード交付手続き)について

更新日:2025年06月12日

マイナンバーカードの交付手続きのために、平日昼間に来庁することが困難な方を対象に下記の日程で夜間開庁を実施します。

臨時夜間開庁日時(マイナンバーカード交付業務のみ)

・令和7年6月23日(月曜日)午後5時15分から午後7時15分まで

 

(注意)事前予約制となっていますので、下記インターネット予約ページもしくはお電話にてご予約ください。

予約ページはこちら↓

予約電話番号 077-587-6011(平日 9時から17時)

 

(注意)夜間は市役所本館正面の玄関が閉まっていますので、夜間通用口(本館の正面から向かって右へ回ったところ)からお入りください。

(注意)臨時夜間窓口はマイナンバーカード交付手続きのみとなります

(注意)住民異動(転入、転出、転居等)や証明書発行(住民票、印鑑登録証明書、戸籍謄(抄)本等)などマイナンバーカード交付手続き以外の業務はお取扱いしませんのでご了承ください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

市民部 市民課
〒520-2395 滋賀県野洲市小篠原2100番地1 本館1階
電話番号 077-587-6086
ファクス 077-586-3677

メールフォームによるお問い合わせ