現在の位置
  • ホーム
  • 市長への手紙(メールフォーム)

市長への手紙(メールフォーム)

電子メールにおける個人のプライバシーは、法令等にもとづき保護されています。なお、このフォームからの送信は、SSL通信による暗号化を施すことで電子的な保護処理を行っております。


市民の皆さんと市長との「顔の見えるコミュニケーション」を図る趣旨から「入力必須」項目は、必ず選択・記入をお願いします。選択・記入がない場合は、送信できません。
また、明らかに偽名・偽住所等と判断できるものについてはお答えいたしません。


下記に内容を入力し、「確認画面に進む」ボタンを押してください。

回答を希望しますか (入力必須)
回答の公表を希望しますか (入力必須)
※市が回答した場合、プライバシーに関する部分等を除き公表します
※回答を希望しない場合、「公表を希望しない」を選択ください
(入力必須)
例:野洲 太郎
(入力必須)
例:ヤス タロウ
年齢
(入力必須)
例:520-2495
(入力必須)
例:野洲市小篠原2100番地1
例:077-587-1121
(回答を希望する場合は、入力必須)


(入力必須)
(入力必須)

■入力についての注意事項
・「入力必須」項目は必ず選択・記入をお願いします。
・メールアドレスの記入が間違っていると返信できませんのでご確認ください。
・担当課から現場・現状の確認などで連絡させていただく場合がありますので、ご協力をお願いします。
・携帯電話のメールアドレスに返信を希望される場合は、携帯電話のメールの字数制限などでメールが使えないことがありますので、別の手段で送信ができるように「ご意見・ご提案内容」にパソコンのメールアドレス、住所、電話番号、ファクス番号なども記入のうえ、メールを送信してくださいますようお願いします。