令和2年5月15日付でお送りいたしました令和2年度さくら墓園管理料納付書につきまして、印刷不備があり各銀行およびゆうちょ銀行・郵便局などの金融機関での納付ができない事象が発生しております。
つきましては、お手数をおかけしますが納付書裏面に記載のコンビニエンスストアにて納付いただきますようお願い申し上げます。
また、金融機関での納付をご希望される場合は、改めて取り扱い可能な納付書をお送りいたしますので下記までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
今回、皆様には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。以後このようなことがないよう業務を見直すとともに、チェック体制を強化する等、業務の改善に努めてまいります。
※既に金融機関にてお振込みいただいた方については、再納付等のお手続き等の必要はございません。ご不明な点等ございましたら下記までお問い合わせください。