現在の位置

農地等の賃貸借に係る家賃支援給付金事業について

新型コロナウイルスに関連した支援策で事業利用されている土地・建物の賃料の負担を軽減することを目的として、賃借人である事業者に対して給付金を給付する家賃支援給付金(中小企業庁所管。以下「本給付金」といいます。)が措置されましたが、このほど本給付金の対象に農地等の賃料も給付対象になるという通知が農林水産省からございましたのでご案内させていただきます。

本給付金の申請につきましては市での申請ではなく別機関での申請になります。(Web申請が基本となります。)
申請期間、申請方法、対象になるか等につきましては別添のチラシをご確認いただき、また詳細のお問合せにつきましては家賃支援給付金コールセンター(0120-653-930、別添チラシに記載。)へお願いいたします。

周知チラシ(PDF:3.1MB)

お問い合わせ
環境経済部 農林水産課
〒520-2395 滋賀県野洲市小篠原2100番地1 別館2階
電話番号 077-587-6004
ファクス 077-587-3834
メールフォームによるお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。