野洲市が、令和6(2024)年10月1日に市制施行20周年を迎えるにあたり、姉妹都市クリントン・タウンシップのロバート・J・キャノン スーパーバイザーからお祝いのメッセージをいただきました!
旧野洲町時代である平成5(1993)年8月に姉妹都市提携を締結し、30年以上経過しますが、変わらぬ友情に感謝申し上げます。
【日本語訳】
クリントン・タウンシップから
野洲市市制施行20周年を記念して
滋賀県野洲市とミシガン州クリントン・タウンシップは、両市の発展に弾みをつけるとともに、日米両国民の相互理解と友好関係を深めることを目的に、姉妹都市の関係を続けています。
野洲市は、2004年10月に誕生し、成功された20年間を祝われています。
クリントン・タウンシップでは、滋賀県とミシガン州が主催するグッドウィルミッション(友好親善使節団派遣事業)において、9月6日(金曜日)から9月10日(火曜日)までの期間、使節団員を受け入れました。
これまでも、数多くのホストファミリーが野洲市からの団員と生涯忘れられない思い出を作ってきました。
これらのことから、クリントン・タウンシップのスーパーバイザーとして、野洲市の市制施行20周年をお祝いできることは、名誉であり、喜ばしく思っています。
このことを証し、2024年9月9日、ここに署名します。
ロバート・J・キャノン
クリントン・タウンシップ スーパーバイザー 兼 評議員会議長
PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。