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(仮称)野洲市公文書の管理に関する条例(案)について

(仮称)野洲市公文書の管理に関する条例(案)について の詳細
案件名 (仮称)野洲市公文書の管理に関する条例(案)について
募集期間 2019年12月02日(月曜日)~2019年12月20日(金曜日)
担当課 総務課

募集の趣旨

市では、公文書の管理に関する市の責務及び基本的事項を新たに定め、公文書の適正な管理を図ることで市政の透明化を推進し、もって市政が適正かつ建設的に運営されるようにするとともに、市の諸活動を現在及び将来の市民に説明する市の責務が全うされるようにすることを目的として、(仮称)野洲市公文書の管理に関する条例(案)を制定します。

つきましては、この条例の制定にあたり、皆さまからの意見を募集します。
 

関連資料

(仮称)野洲市公文書の管理に関する条例(案)に係るパブリックコメントの実施について(PDF:146.6KB)

資料1(仮称)野洲市公文書の管理に関する条例(案)【概要】(PDF:218.4KB)

資料2(仮称)野洲市公文書の管理に関する条例(案)【全文】(PDF:167.5KB)

資料の閲覧場所

  • 総務課
  • 市役所情報公開コーナー
  • 市民サービスセンター
  • 野洲図書館
  • 各コミセン
  • 人権センター
  • 市民交流センター
  • 市ホームページでも閲覧可

意見の提出

募集期間内に住所、氏名、意見(様式自由)、電話番号を記入の上、持参、郵送、ファクスまたはEメールで提出して下さい。

Eメールで提出される場合は、件名を「パブコメ公文書管理条例」としてください。

提出方法の詳細
提出方法 提出先
持参

野洲市役所総務課

郵送

〒520-2395 野洲市小篠原2100番地1 野洲市役所 総務課宛て

ファクス

077-587-4033

Eメール

総務課

意見の取り扱い

提出された意見に対して個別の回答は行いませんが、後日、市ホームページで意見に対する回答を掲載します。

お問い合わせ
総務部 総務課
〒520-2395 滋賀県野洲市小篠原2100番地1 本館2階
電話番号 077-587-6038
ファクス 077-587-4033
メールフォームによるお問い合わせ

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