現在の位置

滋賀大学と共同で市民意向調査を実施しています!

意向調査が送付された方は、ご協力をお願いします。

この調査は、滋賀大学が域学連携の一環として市と共同で実施するもので、生活満足度、地域活性化、災害対策、環境保全などついて、市民の皆さまの意向を分析し、その結果は、市において持続可能なまちづくりに役立たせてまいります。

 

調査の対象者は、平成29年12月1日現在で市内にお住まいの20歳以上の方のうち、4,000人を無作為で抽出し、郵送によりアンケート形式でお願いしています。対象となられた方は、同封のアンケート票にご記入の上、返信用封筒にて2月19日(月曜日)頃を目処にご返送をお願いします。ご回答いただいた内容につきましては、回答者の特定ができないよう統計的に集計の上、プライバシーには最大限の配慮をさせていただきます。

なお、ご病気などにより対象者の方の記入が困難な場合は、ご家族の方が対象者の立場で代わって記入いただいても結構ですし、調査を辞退していただいてもかまいません。(連絡不要です。破棄してください。)

 

※アンケートの内容の問合せ等につきましては、下記までお願いします。

滋賀大学 環境総合研究センター

担当:田中

Tel:0749-27-1244

調査依頼文(PDF:109KB)

お問い合わせ
政策調整部 企画調整課
〒520-2395 滋賀県野洲市小篠原2100番地1 本館2階
電話番号 077-587-6039
ファクス 077-586-2200
メールフォームによるお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

トピックス