更新しました。

【更新しました】

・3月19日:「子どもニュース」を更新しました。

・3月15日:「子どもニュース」を更新しました。

・3月6日:「子どもニュース」を更新しました。

・2月29日:学校だより2月29日号を掲載しました。

・2月21日:「子どもニュース」を更新しました。

・2月21日:学校だより2月21日号を掲載しました。

・2月21日:「行事予定・下校時刻」に令和6年3月の行事予定・下校時刻を掲載しました。

・2月15日:「子どもニュース」を更新しました。

・2月8日:「子どもニュース」を更新しました。

・2月7日:「子どもニュース」を更新しました。

 

 

 

※野洲小学校PTAでは、ベルマークを集めています。(エプソン・キャノン・ブラザーのプリンターインクカートリッジも対象です)ご家庭にありましたら、子どもさんを通じて、または直接学校までお届けください。

※「野洲っこ応援団からのおねがい」もう読まなくなった児童書がご家庭にありましたら、野洲小図書室に寄付ください。多少の汚れや破損はかまいません。詳細は、「野洲っこ応援団通信第39号」をご覧ください。

 

 

野洲小学校の教育目標について

学校目標 「わたし・ひと・まち 大好き野洲っ子」の育成

人間尊重を基盤とした豊かな人間性と個性を輝かせ、たくましく生きる力をそなえた野洲っ子を育てる教育目標を高く掲げて、積極的な 教育活動をすすめております。子ども一人ひとりが、

わたし大好き(自尊感情)、ひと大好き(仲間づくり・集団づくり)、まち大好き(自分が生まれた場所、地域への愛情)を大切にする野洲っ子

に育ってくれるよう願って、いろいろな教育活動のなかに反映しております。

 

アクセス

大きな地図で見る(GoogleMapページへ)

所在地

〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1147

電話番号:077-587-0062

ファクス:077-587-2702