メンバー募集‼「 Hug Babyやす」

「Hug Babyやす」は、子連れでも参加できるボランティアグループです。

「Hug Babyやす」は、子育て世代と地域がつながるためのネットワークを形成し、赤ちゃんから高齢者まで、様々な世代間交流ができる場をつくることを目的として設立された団体です。

学校等の教育機関や高齢者施設に親子で出向き、ふれあい活動をしています。

小・中・高校・大学では、仕事、出産、育児等参加者自身の経験をお話ししてもらい、赤ちゃんたちとの触れあいを通して「命」や「性」について考えるきっかけにします。
高齢者施設では、歌ったり製作活動やお茶タイムを一緒にすごしながら、ふれあいを通して笑顔の時間をすごします。

※今年度は感染症拡大防止の為、『ふれあい』は見あわせ開催先と相談の上、内容を変更し可能な活動を協議しています。

また、不定期でメンバー交流会(性教育講座等の各種勉強会や、子育ての悩みなど日々想いを気軽に喋りあえるお喋り会)を実施しています。

入会ご希望の方、ご興味のある方は、公式LINE(@634zgyjb)上で入会説明動画を掲載し、個別に説明登録の対応をしていますので、公式LINE、または下記アドレスにお気軽にお問い合わせください。

☆お問合せ hugbaby.info@gmail.com

Hug Baby メンバー募集‼(PDF:111.2KB)

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。