現在の位置
  • ホーム
  • タウンミーティング申込みフォーム

タウンミーティング申込みフォーム

タウンミーティングしてみませんか?
「おたがいさま」と「少しのおせっかい」から始める「ふくし」~ふくしって何?~


自分の力では解決できない問題に直面したとき、「助けて」と言える人はいますか?逆に「助けて」と言われたときにあなたはどうしますか?
「おたがいさま」と「少しのおせっかい」の関係性で住みやすい社会(地域)をつくりましょう!


下記の必要事項をご記入いただき、タウンミーティングのお申し込みをお願いします!
お申込みいただいた内容を確認し、担当課より近日中に連絡いたします。


電子メールにおける個人のプライバシーは、野洲市個人情報保護条例にもとづき保護されています。なお、このフォームからの送信は、SSL通信による暗号化を施すことで電子的な保護処理を行っております。


(入力必須)は必ず記入してください。
下記に内容を入力し、「確認画面に進む」ボタンを押してください。

(入力必須)
自治会名等団体のお名前をご記入ください
(入力必須)
(入力必須)
(入力必須)
日中ご連絡のつく連絡先(携帯電話等)をご記入ください
(入力必須)


(入力必須)
第1希望の日時をお知らせください
(入力必須)
未定の場合は「未定」とご入力ください
(入力必須)
当日の参加人数をお知らせください
(入力必須)
希望されるテーマ(福祉、災害、ボランティア等)やご意見等をご記入ください。

■入力についての注意事項
・「メールアドレス」、「お名前」は、必ずご記入ください 。メールアドレスの記入が間違っていると返信できませんのでご確認ください。
・担当課から現場・現状の確認などで連絡させていただく場合がありますので、ご協力をお願いします。
・携帯電話のメールアドレスに返信を希望される場合は、携帯電話のメールの字数制限などでメールが使えないことがありますので、別の手段で送信ができるように「パソコンのメールアドレス(本文に記入)、住所、電話番号、ファックス番号」なども記入のうえ、メールを送信してくださいますようお願いします。