現在の位置
  • ホーム
  • 地域福祉計画にかかるご意見箱

地域福祉計画にかかるご意見箱

第3期野洲市地域福祉計画策定に関するご意見を募集しています!


現在、第3期野洲市地域福祉計画の策定を進めています。
市民のみなさまの生活に直結する「福祉」について、市民のみなさまからのご意見を募集しています。
下記の設問について、みなさまからの貴重なご意見をお待ちしています!


電子メールにおける個人のプライバシーは、野洲市個人情報保護条例にもとづき保護されています。なお、このフォームからの送信は、SSL通信による暗号化を施すことで電子的な保護処理を行っております。


(入力必須)は必ず記入してください。
下記に内容を入力し、「確認画面に進む」ボタンを押してください。

(入力必須)
性別 (入力必須)
年代 (入力必須)
お住まいの地域 (入力必須)
(入力必須)


設問1:野洲市のいいところはありますか? (入力必須)
設問2:生活している中で困っていることはありますか? (入力必須)
設問3:10年後の野洲市はどうなっていると思いますか? (入力必須)
設問4:10年後の野洲市のためにあなたができることはありますか? (入力必須)

■入力についての注意事項
・「メールアドレス」、「お名前」は、必ずご記入ください 。メールアドレスの記入が間違っていると返信できませんのでご確認ください。
・担当課から現場・現状の確認などで連絡させていただく場合がありますので、ご協力をお願いします。
・携帯電話のメールアドレスに返信を希望される場合は、携帯電話のメールの字数制限などでメールが使えないことがありますので、別の手段で送信ができるように「パソコンのメールアドレス(本文に記入)、住所、電話番号、ファックス番号」なども記入のうえ、メールを送信してくださいますようお願いします。