現在の位置

【終了】まちづくり(都市計画)に関する市民アンケート調査

調査期間は終了しました。ご協力いただきありがとうございました。

野洲市都市計画マスタープランの見直しに向けた市民アンケート調査

現在、野洲市では、「野洲市都市計画マスタープラン」を改訂するための作業を進めています。
都市計画マスタープランとは、土地利用や道路・都市公園等の整備など、これからのまちづくりの方針となるものです。

このアンケートは、野洲市にお住まい、またはお勤めの皆さんが「まちづくり」に対して、どのようなお考えをお持ちなのかを把握し、その結果を「都市計画マスタープラン」等に反映するための基礎資料とすることを目的に実施するものです。
皆さんが住んでいる地域の現状や将来のこと、より良く安全・快適にするために必要な取組についてご意見をお聞かせください。

地域の暮らしの将来について一緒に考えてみませんか?
 

Webアンケートはこちらから
(令和2年6月19日まで)
※郵送アンケートに回答した場合は、webアンケートには回答しないでください。

実施期間

令和2年6月1日(月曜日)~6月19日(金曜日)

調査方法

 Webアンケート

調査対象…野洲市に在住・在勤している18歳以上の方

調査方法…上記のリンクから回答

 郵送アンケート

調査対象…18歳以上の市内在住者 2,000人

※住民基本台帳から各地域(現行都市計画マスタープランの7地域区分による)の人口などを考慮し無作為抽出

調査方法…対象者の自宅に調査票を送付し、同封の返信用封筒にて回答

 

お答えいただいた内容は、調査の目的以外には一切利用しません。
なお、この調査は無記名で行い、集計は統計的に処理を行いますので、個人が特定されることはありません。

お問い合わせ
都市建設部 都市計画課
〒520-2395 滋賀県野洲市小篠原2100番地1 西別館2階
電話番号 077-587-6324
ファクス 077-586-2176
メールフォームによるお問い合わせ
イベント・会議